夏休み終了

二ヶ月ぶりの更新。今日のは長いよ!!!! 皆さん夏休み期間の思い出は何かありますかね。旅行行ったりテーマパークに行ったり海行ったりましたか? 俺の夏休みの思い出は一人で葛西臨海公園に行ったことですかね。てかそれしか無いですね。まぁ、久々に外…

寝不足

1週間ぶりです。 東京が緊急事態宣言になってしまったせいで行こうと思ってたサンシャイン水族館に行けなくなりました。せっかくの夏休みなのに!また家でゴロゴロしながら昼夜逆転生活になってしまいます。 まぁ、誰が悪いってわけじゃないのでもうちょっと…

独占欲のお話

お疲れさまでございますぅぅぅぅぅ!!!!! テンション高くやれって言われたんでやりました。 ブログ書くのを不定期じゃなくて週一に固定すれば書くようになるんじゃないかな〜って思ってます。 最近一日がすごく早く感じるんですよね。めちゃめちゃ興奮し…

3週間ぶり

お久しぶりでごさんす。 3週間ぶりの投稿です。さすがに忘れていたでしょう。本当は誕生日に投稿しようと思ったんだけど、文章考えるのがめんどっちくてツイートで終わらせちゃいました。申し訳ない。 祝ってくれた方々ありがとうございました。 久々に書く…

機種変

どーもどーも 最近Twitterの新しいアカウントを作ろうか迷ってるわけでございます。わざわざここで言う意味あるのかあって話なんだけど、なんか色んなところからの情報量が多すぎて疲れちゃう~(^з^)-♡ 作るかまだ決まってないけど、もしかしたら新垢でフォ…

オリンピック

やぁやぁ、お久しぶりでぇございます。 中間テストも終わりまして暇な期間でございます。 相変わらず平均60点という先生の狙った通りの平均点をとる男でしたよと。 ワシのバイト先の店長と主任が異動になりまして、店長は俺が入った時の元店長が帰ってきて、…

ストック

こんばんは 今日は愚痴回なので前座話は手短に。 まず1つ目。クソみたいなAPEXプレイヤーが増えてませんかね?ツイートもしたけどレベル10でダブハン爪痕ってなんやねん。格下でダメージ稼いでバッチつけて気持ちよくなってるんですかね?リリース元が対処す…

生活リズム

おはようございます。 朝にブログ書くのは初だと思います。まだ起きて5分くらいだから誤字許してや。 再来週から定期テストが始まっちまいます。 何が1番きついってゲームできない事だよね。毎日やってたのに急に出来なくなるのはなんとなく落ち着かないです…

寝坊

こんばんは 最近どんなに寝ても眠いんですよね。昼寝してても夜2時とかには眠くなっちまいます。 もう身長伸びないなら寝ても仕方ない気もするけど、いかんせん布団が大好きなもんですから入ったらやっぱり寝ちゃうよね。 LINEしてる時とかに寝落ちすると申…

顔面偏差値

こんばんは 今日なんか書くこと考えてたんだけど忘れました。 まじで思い出せないんだけど。老化始まるの早すぎない?せめて記憶力はまだ若くいたかったわ。 ぱっと思いついたことで書くけど、今日昼寝してたら夢にモアイの話が出てきたんですよ。で、起きて…

映画

うぃす 今ワイのバイト先がまん防で営業が8時までなんすよね。それで上がり前まで1時間あるから締め作業があるんだけどめっっっちゃ廃棄が出るわけですよ。天ぷらとかわざわざ揚げてるわけだからちゃんと食べて?食えるのに作った側が捨てるの意味わからんか…

10万

今日はテスト前最後の部活でした。 最近になってから今までそんなに喋ってなかった同年代の部員と喋るようになりました。唯一の同期の男部員は大っ嫌いなので終わりました。 今日は全然書くことが思いつかんかったから、はてなブログに頼ってお題を提供して…

牧場の朝

こんばんわ 昨日は母の日でしたね。お寿司の持ち帰りがくそ多かったでございます。年始と同じようなすし詰めスタイルでお持ち帰り作ってました。まぁ6時に帰ったけども。 皆さんはルーティーンとかってありますかね? 俺は別に人に自慢できるようなことはし…

寝巻き

どーもこんばんわ 意外と一日乗り切れましたね。 今日模試行ってきたんですけど3教科受けてくるだけなのになぜが6時間も拘束されてました。あと、英語が問題文から何から何まで全て英文でマジで意味わからんでした。ほんっとに合格出来る気がしなかったです…

怪しいでゲス

今日は早めに投稿致しやす。 結局体調は戻すことが出来ませんでした。 熱はないんだけどまじでずっと変な感じがしてて感染してるのかしてないのか分からないんですよね。 頭痛もないし発熱もない、あるのは倦怠感と謎の指関節の痛みだけ。結局今日は学校で休…

体調管理

こんばんは 今日はなんかよくわからんテストが学校であってそれで一日が終わりました。そろそろ本格的に勉強せにゃならんなと感じましたね。でも家じゃできる気しないんですよね。ゲームとかに逃げてしまう。 でも、学校に行ってもやる気が出るのかって言わ…

ダラダラ

どーもこんばんは、終わっちまったよ長期休み。 昨日はくっそグダグダな内容にもかかわらずそこそこの人数に読んでいただきました。ありがとうございます。 今日エペ一日で3回も鯖落ちしてましたね。ネットではEAのサーバーポテトで作ってんじゃねぇの?とか…

年齢差

ゴールデンウィークがもうそろそろ終わってしまいますね。早すぎるんですよ。 最近カップルと関わることがあったんだけどやっぱり羨ましいよね。ゴマは彼女だかなんだか知らんけど鴨シー行ってたし、俺も彼女作って水族館行きてぇわけですよ。せっかく一眼持…

体力テスト

こんばんは いま私は2時半にカップヌードル(チリトマト)を食べるという大罪を犯しながらブログを書いています。 うますぎる。何で深夜に食べるカップ麺って昼に食うより1.5倍くらい美味いんでしょうか。 そろそろエペの新シーズンが来ますね。今はモンハ…

よくわからん馬鹿達のノリ

こんばんわ、今日もパッドからです。 今日もモンハンやってたんですけど、モンスター狩りに来てるのに個人行動して素材集めて倒し終わったモンスターの素材だけとりにくる奴なんなん?多分今作からクエスト中にキックできるようになってたけどさ。 あと、ワ…

部屋着

こんばんは、本日のブログはパッドからキーボードで打ち込んでおりやす。 いつもと違う感じがして楽しいんだけど唯一の不満は顔文字が選べないことです。 別に無いから何だって話だけど毎回つけてたからちと変な感じがしますね。 あんまりタイピングをするこ…

名前の由来

どーもどーも、こんばんわ。 バイト忙しすぎでございます。別に俺が作ったわけじゃないんだけど、ラストオーダー5分前に持ち帰り60皿を席から注文してきた客おったんだけどもうちょい早く注文できなかったのかや? あと、くっそ忙しい中「早く来ませんかね?…

新入生

どーも、昨日はモンハンやりすぎたせいで書く気起きやせんでした。 今週は生徒面談があって授業が40分授業なんすよね。それも明日で終わりって考えると憂鬱でございます。マジで学校つまらなすぎてやーばいっす。 この前新しく部活に入った子がやべぇってツ…

モンハン

おっすおっす。蔓延防止法を発令してすぐに緊急事態宣言の要請をするなら蔓延防止法とは何だったのか?と感じています。まぁ、国のお偉いさんたちも一生懸命考えてくれてるんだろうから文句言わんけど。でも、次の緊急事態宣言も前回と同じくたいして効力無…

超能力

2日目です。ちゃんと覚えてますよ。 よくよく考えると俺1週間丸々何かしら用事が入ってるんですよね。月金部活で火土日バイト水木塾と忙しマンです。なので5月から2週に一回日曜日バイトを休むようにしました。 今回のお題はゴマから送られてきたやつです。…

性格

どうも、半月ぶりくらいでございます。 先に予告したからには書くしかないわけでありまして、まぁそろそろ書かねばとも思ってたのでちょうどいいでしょう。 果たして何人が読んでくれてるんでしょうかね?個人的には5、6人が読んでくれていれば一般人が書…

お給料

お久しぶりです。 2日?3日?ぶりに書きます。なんなシンプルにモチベ湧かなかったんですよね。ネタ提供してもらっておきながらすみません。 今日バイトだったんですけど、なんか知らんけどずーーーっとイライラが収まらずため息ばっかりついてました。なん…

小さい頃の思い出

こんばんは 今日初めてフルパでAPEXのランクマをやりやした。 めっちゃ楽しいわあれ。野良入れてやるより全然連携取れるからやりやすい。もったいねぇところで死んで2位ばっかだったのはすんませんでした。 ネタ提供ありがとうございます。 小さい頃の思い出…

高3になってやりたいこと

こんばんは 今日二度寝かましてないし、なんなら2時半とかに寝たのに昼の1時まで寝てました。なんでこんなに寝るんですか?あとなんでこれだけ寝るのに身長180乗らないんですか? お題ありがとうございました。 やりたいことかぁ…正直これってものはないんだ…

今欲しいもの

こんばんは まず、通知表ですが332人中132位でした。 まずさぁ!なんで三学期は三学期だけの成績出さねぇんだよ!なんで年間通しての成績やねん!3年は頑張ります。 お題ありがとうございます。 今欲しいものって言われるもパッとは出てこないんですけど「不…