高3になってやりたいこと

こんばんは

今日二度寝かましてないし、なんなら2時半とかに寝たのに昼の1時まで寝てました。なんでこんなに寝るんですか?あとなんでこれだけ寝るのに身長180乗らないんですか?

お題ありがとうございました。

やりたいことかぁ…正直これってものはないんだけど、お菓子作れるようにしていきたいってのはある。あとはお弁当も作れるようにしたいかもしれない。もしかしたら彼女が出来るかもしれないし!お出かけする時に作ることになるかもしれないし!

タラレバ話をしてもあれだけどお菓子作れるのはいいと思いません?クッキーとかチョコレート菓子とか作ってみたいんだけど買い出しがだるいんすよ。

そこ面倒くさがるなよって思われるかもだけど、実際めんどくさいでしょ〜?あ、海鮮丼食べたくなった。

腹が減ったんで終わります。

ありがとうございました((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)