一人暮らし

こんばんは

皆さんは1人暮しって経験しましたか?

実家暮らしだったり、パートナーと同棲してたりと色んな方がいらっしゃると思いますがしてる方からすると一人暮らしってどんな感じですかね?

めちゃめちゃ一人暮らししたいんですけど、貯金もないしだらけたがりだしで野垂れ死ぬ未来しか見えないんですよね。毎日弁当飯食って寝るだけですって生活はしたくない…大学出て働いてちょっと貯蓄が出来たら追い出されると思うので今のうちからどうしようかと考えております。

でも、ちょっと同棲とか憧れますよねぇ!!!

一緒にゲームしてくれる人にもいるんですよォ!

羨ましいけどしたらしたで大変なことあるんだろうなぁってのも気がついてます。とりあえずまず自分のことをしっかりとできるようにします。

ありがとうございました(´・ω・`)