機種変

どーもどーも

最近Twitterの新しいアカウントを作ろうか迷ってるわけでございます。わざわざここで言う意味あるのかあって話なんだけど、なんか色んなところからの情報量が多すぎて疲れちゃう~(^з^)-♡

作るかまだ決まってないけど、もしかしたら新垢でフォローしに行くかもね。一眼で撮った写真とかは今使ってるアカウント使うかもだけど。

まぁ、いいや。

そろそろWWDCが開催するっぽいですね。

そろそろスマホを変えたいんですよね。あれ?これ前も言ったっけ?12で出てた紫色めっちゃ良くない?あの色欲しかったんだけど人気あったら13で出そうだから我慢してるんだけど、出なかったら12買うかなぁ…

あとはシンプルに写真の画質が最新のスマホは良すぎるんですよね。そりゃ一眼には勝てないだろうけどスマホのいい所って直ぐに撮れる事だと思うから、すぐ撮れるし写真も綺麗ですよ!ってめっちゃ良くない?だから変えたいよって話です。

今日の文グダグダだなぁ、ありがとうございました( ・ㅂ・)و ̑̑