悪天候

こんばんは

今日どーでもいいツイートが多かったですね

日曜に暇な人探してたり訳分からんことしてましたが結構雨なんすいね〜、月曜日に作品提出って言われたんですけども撮ってる暇なんてなかったんですよ。3月の頭から部活がなくて完全に作品展の事を忘れていました。まず、緊急事態宣言出されてるのに撮影に行けませんて…言い訳するなって言われたらそこまでなんですけれども、多分部員のほとんどが撮ってないと思います。ちなみに2年生は誰も出てないけど1年生は数人出してました。やる気の差ですね。

そしてですね、ガン萎えしてる理由はもうひとつありまして2万の望遠レンズ買っちまったんですねぇ!

新宿御苑とか等々力渓谷とかに行きたいな〜と思っておったんですが、望遠レンズだとまた違った画角で撮れるので買いたかったんですよね、それがパーになっちまいましたよォ!まぁ、別に普段使いできるから文句なんてないんですが。

そのせいで今日はほんのちょっと萎え気味です。

ありがとうございました( ;∀;)