お菓子作り

いまさっきあげた写真あれ自分で作ったんですよ。

部員にバレンタイン貰ってたんでくっそ遅れたお返しに指定されて作ってきました。

難しいのねぇ!

お菓子作りが趣味です!とかよくお菓子作るんです!って女性はすごいと思いました。普段食わねぇから味があってるのかもわっかんねぇし。なんとなくでしか作れないから不味かったら申し訳ねぇ🙃

デドバやっぱり面白いんすよねぇ。せっかくスペシャルエディション買ったんだし三角様使えるようにしたいんだけど、いかんせん能力が難しいんで使いこなせてる気がしない。誰か持ってる人カスタムで練習させてくださいよ。レイス君使いたいけど、画質綺麗すぎてPS4じゃ透明になっててもすぐバレちゃいそう。

ありがとうございました(・◇・)アヤヤー