2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝出勤

こんばんわ 今日は朝9時から1時間だけネタ出し勉強の為にバイトに行ってきました。 日曜の朝9時に起きるなんて何年ぶりでしょうか。 まぁ、色々聞いてれば1時間なんてあっちゅう間なわけで、すぐ上がりの時間になったんですね。元々シフト入ってなかったけど…

自炊

お久しぶりです。 2日前の話になりますが、お昼ご飯を作りました。 ご飯を作ることは全然好きなんですがお買い物に行くのがいかんせんめんどくさい。まぁ、家に食材いっぱい置いてるわけじゃないから買いに行かなきゃなんだけど、めんどっちぃよね。誰かにご…

スタバ

2日間も更新しなくてすみませんでした。 今日、母親がスタバのドーナッツを買ってきてくれた。紅茶?の味がしてふかふかでめっちゃ美味しかった。俺自身スタバに入ったことは1回しかないし、注文の仕方わからんから元カノに注文してもらったから何も出来ない…

進路

今日は塾の面談があった。 大学に行くつもりでいるのだが、どうにも勉強をしようと思う気が湧かない。 塾長に、この先の進路をもう1回1から考え直してみてって言われて、どうするか土曜日に聞くからって聞かれたけどあと2日しかないのにまた1から考えられな…

お布団

皆さんお布団は好きでしょうか。 私は大好きです。よく会話をする方ならわかると思いますが、基本的に寝ているので自然と布団にいる時間が長くなります。特に冬場の布団は最高ですね。特別寝具にこだわってる訳では無いのですが、枕は蕎麦殻の枕がいいです。…

バレンタインデー

さて、昨日はバレンタインデーでした。女性の方々はプレゼントできましたか?男性は貰えましたかね?チョコレートを食べないようにしていた私はパートの方からチョコ以外の物を貰えたので楽しめました。 去年のバレンタインデーはたしかコロナの影響で元カノ…

人数増加

バイト先に新しい人がめちゃんこ増えてた。 動きにくいし、うるせぇしでメリットがほぼない。 あるとしても、俺の持ち場と全然違うところに入ってるから、たまァァァに持ち帰りを作ってもらう人が増えたぐらい。 再来週からは入試期間なので1週間まるまる休…

浅草

コロナがおさまったら一番に行きたいところどこって聞かれたらディズニーと同じくらい行きたいのは浅草。何回も言ってるけど。 でも、一人で行っても寂しくならないのは浅草だからその点においては優位なのでは?カメラ持ってれば撮影しにきたと思ってもらえ…

筋トレ

ごめんなさい、昨日はサボりました。 よく「胸薄いなぁ」って言われるんですけど、どこら辺からが胸板厚いって言われるんですかね。 テニスやってたからか、右だけほんのちょっと膨らむんですけど左は真っ平ら。どうせ厚くしようとしてもすぐ飽きるからどう…

昼寝

冬場のお布団って怖いですよね〜 帰ってきて寝巻きに着替えて布団に入るとすぐ寝ちゃうんだもん。これだけ寝てるのに身長伸びねぇしどーなってんだ。 今月はチョコとポテチを食べないようにしてて、そんなに苦じゃないから、来月も何か禁止にしようかな?お…

お洋服

今日はバイトが終わってからユニクロに洋服を買いに行った。ジーパンとかロンTとか肌着とか色々。 エアリズムを初めて触ってみたけどすごいのね、しまむらの肌着とかと全然違うわ。あとジーパンも横にめっちゃ伸びるし、知らぬ間にどんどん進化していってる…

ポスター

今日も締め作業やってたんだけど、廃棄のネタを貰えた。やっぱり営業時間よりも締め作業の方が楽しいわ。ずっと営業時間8時まででいいかもしれん。 他の人からしたら金稼げねぇよって怒られちゃうかもだけど、楽しく思えてきてるところだから許してください…

激辛

今売ってる激辛ペヤングがヤバいって話を色んなところで聞く。 ちょっと食べてみたいけど、一日中腹壊すとかだったら土日バイトだから食べたらバイト行けんくなるから食えへんよ… 今日なんかの番組で赤からの新メニューが辛すぎてヤバいって話をしてた。中国…

カラオケ

とてつもなくカラオケに行きたい。 歌上手いんかって聞かれたら上手くねぇよ!って返すしかないんだけど、一人で行きたい。もう経験してるから恥ずかしくないよ。 一人カラオケ、1人ダーツ、1人映画は終わったのであとは焼肉とディズニーと旅行だね。焼肉は…

2月

つい今さっきまでごまと話してた。 2月いっぱいポテチやチョコを我慢するって話をしてたらもうそろ14日じゃないかと。でも、どーせ今年も何もなしに14日が終わると思う。日曜だし、バイトだし! 結局おせんべいが食べたくて、薄くて丸いうすしおせんべいを探…

精神年齢

こんばんわ 今日はバイトに行ってきた。 働き始めて1年ちょっとが経過した。年末くらいからキッチンの人とよく話せるようになってだんだん仲良くなってきた。 今日は多く作ってしまったお寿司セットと恵方巻きを貰ってきた。 今俺が仲良くさせてもらってる人…

いびき

ごめんなさいね、またこの話です。 今日の6限の後ろのデブのいびきが酷すぎた。いつも仲良くしてる人もチラチラ見てそんなに気になるなら伝えてやれよwってくらい見てた。最後尾にいるから教室全体に響くんだよ。終わりのチャイムと同時に起きてやりきった感…