浅草

コロナがおさまったら一番に行きたいところどこって聞かれたらディズニーと同じくらい行きたいのは浅草。何回も言ってるけど。

でも、一人で行っても寂しくならないのは浅草だからその点においては優位なのでは?カメラ持ってれば撮影しにきたと思ってもらえるだろうし。

 

昨日は3時間くらい昼寝かましたせいで夜全然寝れんくて、4時くらいまでずーーっとyoutube見てました。朝早く起きてちょっとは勉強しようかなとか思ってたのに起きたらお昼のチャイム聞こえたよ。

でも、この時間を無駄にした感がちょっと好きなんですよね、わかりません?

これ読んでる人誰かネタ提供してくれませんかね🙃

ありがとうございました(ง ´͈౪`͈)ว