寝不足

1週間ぶりです。

東京が緊急事態宣言になってしまったせいで行こうと思ってたサンシャイン水族館に行けなくなりました。せっかくの夏休みなのに!また家でゴロゴロしながら昼夜逆転生活になってしまいます。

まぁ、誰が悪いってわけじゃないのでもうちょっと我慢しようね〜って感じですね。でも頼むから合宿だけは行かせてくれよ?頑張って千葉県の蔓防が終わるくらいまで押さえ込みたいものです。

てか、文化祭はやるのに体育祭はやらないってどゆこと?なんで外でやるものは中止なのに中でやる行事はやるねん!逆やろ!

明日で期末テストが終わります。1年生から今回までの成績が大学に関わってくるのでかなり大事なテストなんですけどいかんせん難しすぎる。どの教科も難しくて評価を上げられる気がしません。

そこそこに頑張ってごまと朝5時まで一緒に勉強してたけど予想外の問題が多すぎてただ単にテスト前に体調を崩した人でした。

あまりにも寝不足になるとお腹壊す体質だから良くないんだけど今回だけは頑張って勉強してました。

明日のテストが終わったら半年ぶりぐらいに一人カラオケ行ってきますわ。帰ってきたら引くほどゲームするしね。エペやってモンハンやってDBDもやってとやりたいゲームはいっぱいあるのでね。

ありがとうございました(・へ・)ヨクナイ!