10万

今日はテスト前最後の部活でした。

最近になってから今までそんなに喋ってなかった同年代の部員と喋るようになりました。唯一の同期の男部員は大っ嫌いなので終わりました。

今日は全然書くことが思いつかんかったから、はてなブログに頼ってお題を提供してもらいました。

10万といえば給付金じゃないでしょうかね?

俺は貰った給付金でエアコンとPS4を買いましたね。めっちゃいい感じにお金使ったんじゃねぇかな?PS4買ったおかげで一緒にゲームやってめっちゃ仲良くなった人もいるんだし、何もしてないのにお金もらえてほんとにありがたい限りでございます。

ごめんね、書くこと無かったわ。

ありがとうございました(´-ω-`)