3週間ぶり

お久しぶりでごさんす。

3週間ぶりの投稿です。さすがに忘れていたでしょう。本当は誕生日に投稿しようと思ったんだけど、文章考えるのがめんどっちくてツイートで終わらせちゃいました。申し訳ない。

祝ってくれた方々ありがとうございました。

久々に書くしちょっと長くなってもいいですかね。勝手に書くんですけども🙃

まず1つ目は文化祭ですかね。

なんでダンスなんですかねぇ…文化祭が9月なんですけど7月の第二週までテスト週間なんですよね。その後1週間学校行って夏休みに入ります。結局まともに練習する期間って1ヶ月チョイしかないんですよね。そんな短時間でオーディションを勝ち抜きて結成したBTSのdynamiteを踊れるんでしょうかね?ほんとに踊るならそれなりに本気で練習はするつもりなんですけど、いかんせん踊れるビジョンが見えないんですよ。関節の動かし方が分かりません!

2つ目です。

もうそろ夏休みですよ。今年は花火大会やら夏祭りやらはあるんでしょうかね?どうせオリンピックで感染爆発してお祭りなどは開催しないでください!ってなりそうですけどね。

最近ほんとに彼女欲しくなるんですよね。って話を部活でしてたら彼氏持ちの部員に「でも何もしてないでしょ?」って言われました。まぁ…そうだけどさ…もう18ですよ?本来結婚できるのに何もしてないっす。得た権利は選挙権だけでしたかね。

欲しいって言ってる時が1番楽しいかもしれない。

ごめんね意外と書くこと無かったわ。ちゃんと絞り出しとくから待っててね。

ありがとうございました◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜