怪しいでゲス

今日は早めに投稿致しやす。

結局体調は戻すことが出来ませんでした。

熱はないんだけどまじでずっと変な感じがしてて感染してるのかしてないのか分からないんですよね。

頭痛もないし発熱もない、あるのは倦怠感と謎の指関節の痛みだけ。結局今日は学校で休んでしまいました…

明日塾で模試があったりバイトがあったりとかで結構やることが多いのにこんなんじゃ許されねぇよなぁ…

ずっとマスクしててもどっかから引っ張ってきてしまったのか、それとも毎年ある5月は体調を崩すという謎のジンクスを発動してしまっただけなのか…まぁ、どっちなのかは分かりませんが人混みに行って2週間も経ってないので後者であることを信じたいです。

一緒に遊んでた人は何も無いのかな?気をつけてくだせぇ。体調崩した人が言ってもって感じだけど。

ありがとうございました(;´༎ຶ۝༎ຶ`)