自炊

お久しぶりです。

2日前の話になりますが、お昼ご飯を作りました。

ご飯を作ることは全然好きなんですがお買い物に行くのがいかんせんめんどくさい。まぁ、家に食材いっぱい置いてるわけじゃないから買いに行かなきゃなんだけど、めんどっちぃよね。誰かにご飯提供したいって訳でもないから、調理学校に行きたい訳でもないから自己満です。

学校が休みになって3日くらい経ちますが、ほんとに勉強をする気になりません。家だと逃げる場所が多いんですよね、かと言って近くに図書館がある訳でもないのでとりあえず自室を出て他の部屋でやってるんですが長続きしません。誰か一緒に勉強しましょ。

さて、最近ブログを書くモチベが落ちてきておりますがコロナ感染者も減ってきたのでどこかにお出かけ出来れば書くモチベも上がるのではないかと思っております。

ありがとうございました( ・ㅂ・)و ̑̑