2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ切れ

すまねぇ、ネタ切れだ。どこにも出かけられないから土日もバイトしてるだけ。そりゃ話すこと無くなるわな。 今日は久々に長風呂をした。50分くらいかな?ずっと音楽を聴いてた。 料理ができるようになりたい。同棲なり結婚したら晩御飯くらいは作れるように…

効率

今日はバイトに行ってきた。 手伝ってた後輩がそこそこに効率が悪くて「んもー!!!!」ってなってた。早くしてよぉ!!ってなってた自分で黙々とやった。 締め作業中余り物になったイカ天とチョコパフェとタピオカミルクティーを貰った。おなかいっぱいに…

今日は部活で卒業する先輩に色紙を書いてきた。 女の部員が友達を連れてきた。ちょっと苦手なキャハキャハ系女子。声でかいから嫌い。 その女に「私ってぇ、怖いですかぁ?」って聞かれて「いや、そんなに…」って返したけど、目見たらバキバキで怖かった。初…

スプラトゥーン

最近見出しをつけるようにした。何となくあった方がいいかなと。 今日は午後からずっと雨だった。東京では雪が降ったらしいが、こっちではみぞれすら降らんかった。 今日はいつもより1時間くらい早く帰れた。 部活の先輩に渡すための色紙を買いに雨の中100均…

イチゴジャム

今日はふつーの学校生活だった。 朝はカリカリにしたトーストに作ったイチゴジャムを塗って食べた。自分で言うのもあれだがめっちゃ美味かった。やっぱりパンはカリカリ派。 一限からシャトルランがあった。もうやりたくねぇ、アレ意味ねぇだろ。縄跳びさせ…

感想文

今日はお風呂の中から書かせていただきます。別にお風呂でゲームしてる訳じゃないから許してください。 さて、今日はバイトに行ってきたんすけどそんなことどーでも良くなるくらい面白い話を聞けた。 話を聞いてて思ったのは無駄に高いプライドはだせぇって…

日記

今日は部活行って帰ってきてからイチゴジャムを作った。 別に部活はいつも通りだから言うことはない。 いちごがいっぱい余ってたから全部使ってイチゴジャムを作った。下調べをした時は合計で80分かかるって書いてあって「んなわけねぇだろ」って思ってたけ…

日記

今日はバイトしかしてない。 休日はバイトしかしないから書くこと少なめです。 一切関係ない話なんだけど、髪の毛は圧倒的にロングヘアの方が好きなんですよ。でも、最近再開したパオチャンのあーずーのボブはめちゃめちゃ可愛いと思います。次投稿するのは4…

日記

今日は朝一で病院行って夕方からバイトに行った。 一昨日の夜から急に耳が痛くなったからとりあえず昨日は痛み止め飲んで誤魔化したけど、昨日の夜痛すぎたから朝一で耳鼻科に行ってきた。やっぱり中耳炎になってた。耳痛いのに錠剤の薬飲んで治すって聞いて…

日記

今日はちょっと早いけどもうすることがないから書く。 今日やったことといえば部活に行ったくらい。1年生がキャーキャー言う感じの女子が多いから正直めんどくさくなってきてる。さっさと写真を提出して、同学年の部員と3人で焼肉に行ってきた。別に舌が肥え…

日記

今日はめっちゃ時間を無駄にしか気がする。 なんか早帰りで3時前には家に着いて、郵便局に行って手紙出して皿洗って風呂洗ってってしてたらもう3時半。エペのエイム練しないと〜と思いつつ布団に入ったらいつの間にか寝てて起きたら8時。やらなきゃな〜と思…

日記

今日は特にこれといって何かしたってことはないかな? 寝ても覚めてもうるさい人っているじゃないすか?寝てる時はアホほどいびきかいて、起きたら起きたで馬鹿でけぇあくびする人。俺の後ろの席の人なんですけどね、女なんすけど友達がいないって訳でもなく…

日記

今日は部長会議とバイトがありました。 朝6時くらいにエアコンの自動オン設定してるんだけど、暑くなったのか知らんけど10分くらいにおきてちょっと窓開けたんすよ。そこまでは記憶あるんだけど、次起きた時普通に床で寝てて体バキバキになってました。 初め…

日記

今日は持久走やって部活に参加して帰りがけにチェンソーマンの単行本を4巻買ってきました。 持久走をやる意味がほんとにわからん。縄跳びの方が絶対効率よくない?せめて音楽聞かせて欲しいわ。 今日の部活はコンクールみたいなのに応募するための写真の提出…

日記

今日は特別何かするって訳でもなく一日中ダラダラしてました。 最近の悩み事はガッツリ噛んだ唇が腫れて暖かいものが食べれないこと。治し方もよくわからんし。 フェスやってるから一緒にイカやってたけど終わったらまだオンライン買うことあるのかな?両立…

日記

知り合いがやってるの見てやりたくなったから、教えて貰って入れた。 今日はバイトに行ってきました。5時から出勤して8時過ぎには帰らさせるかと思ったら、めっちゃ人が来て9時半まで皿洗いさせられました。みんな結構悪い意味でコロナに慣れてますよね。 バ…