日記

今日はめっちゃ時間を無駄にしか気がする。

なんか早帰りで3時前には家に着いて、郵便局に行って手紙出して皿洗って風呂洗ってってしてたらもう3時半。エペのエイム練しないと〜と思いつつ布団に入ったらいつの間にか寝てて起きたら8時。やらなきゃな〜と思うことがあっても布団入ったら寝てるんよな、何なんだろ寝すぎじゃね?

それでまた明日も持久走よ。月水金に体育があって水曜日はタイムトライアルをやって3.6㌔走ったのよ。タイムトライアル走った次の回は時間走で25分で最低でも4㌔走るんやけど、順番で行くと明日は時間走なのよ。でも、月曜は5限に体育があって食後にタイムトライアルはきついからって2回連続でタイムトライアルやるって言って月曜に時間走を変更しますって、食後に4㌔の方がきついだろうが!

ありがとうございました(❁´ω`❁)

(日記って言ってるけどめっちゃ語りかけてるやん)