2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お給料

お久しぶりです。 2日?3日?ぶりに書きます。なんなシンプルにモチベ湧かなかったんですよね。ネタ提供してもらっておきながらすみません。 今日バイトだったんですけど、なんか知らんけどずーーーっとイライラが収まらずため息ばっかりついてました。なん…

小さい頃の思い出

こんばんは 今日初めてフルパでAPEXのランクマをやりやした。 めっちゃ楽しいわあれ。野良入れてやるより全然連携取れるからやりやすい。もったいねぇところで死んで2位ばっかだったのはすんませんでした。 ネタ提供ありがとうございます。 小さい頃の思い出…

高3になってやりたいこと

こんばんは 今日二度寝かましてないし、なんなら2時半とかに寝たのに昼の1時まで寝てました。なんでこんなに寝るんですか?あとなんでこれだけ寝るのに身長180乗らないんですか? お題ありがとうございました。 やりたいことかぁ…正直これってものはないんだ…

今欲しいもの

こんばんは まず、通知表ですが332人中132位でした。 まずさぁ!なんで三学期は三学期だけの成績出さねぇんだよ!なんで年間通しての成績やねん!3年は頑張ります。 お題ありがとうございます。 今欲しいものって言われるもパッとは出てこないんですけど「不…

最終日

こんばんは 明日で三学期が終わります。成績表も帰ってきます。 今回結構良さげな点数を取ったから学年順位2桁いってて欲しいな〜と思っているわけでございます。 今年度はコロナのせいで全部行事が潰れまして、これといった思い出っぽいものがないんですよ…

デビュー

こんばんは 結局雨降っちまったんで、今日は新船橋のイオンに行ってきやした。 本屋行ったら鬼滅が山積みになってたんで、そろそろブーム落ち着いてきたのかと感じました。原作を読み切るまでは絶対にアニメを見るつもりはなかったのでやっと読み始められま…

悪天候

こんばんは 今日どーでもいいツイートが多かったですね 日曜に暇な人探してたり訳分からんことしてましたが結構雨なんすいね〜、月曜日に作品提出って言われたんですけども撮ってる暇なんてなかったんですよ。3月の頭から部活がなくて完全に作品展の事を忘れ…

お菓子作り

いまさっきあげた写真あれ自分で作ったんですよ。 部員にバレンタイン貰ってたんでくっそ遅れたお返しに指定されて作ってきました。 難しいのねぇ! お菓子作りが趣味です!とかよくお菓子作るんです!って女性はすごいと思いました。普段食わねぇから味があ…

98点

テストが4教科帰ってきやした。 自分で思ってたよりも点取れてるな〜とは思ってたんですが、今回物理100点の自身あったんすよぉ! そしたらなんか納得いかない理由で参画つけられて98点になりました。授業中に「ここ書かないと点あげないよ〜」みたいなこと…

エヴァ見てきたよ(ネタバレ無し)

お久しぶりです。 学年末テスト終わらせてきました。 そしてエヴァ見てきました。 やっぱり面白いっすねぇ。話難しすぎたけど深読みしなくても映像みてるだけでテンション上がりました。3時間弱ありましたけど見てたらあっさり終わって危惧していた途中御手…

鬼滅の刃

なんか釣りみたいですみません。 まだ漫画を読んでないのでアニメを見るつもりはないんですが、テレビで紅蓮華流れすぎじゃないですか?大好きな人には申し訳ないんですがちょっと飽きてきません?バライティー番組とかでも使われてますよね。 あんまり言い…

身だしなみ

こんばんわ。 男性の皆さんに聞きたいんですが、髭剃りめっちゃだるくないですか?女性もムダ毛処理だるいと思うんですが。 ちゃんとシェービングフォーム使っても肌弱すぎで荒れるんですよね。その後にメンズニベア塗って〜とかやってるのがめっちゃだるい……

新習慣

最近リンスをつけるようにしました。あと、ドライヤーを使っています。 どーやってリンスを馴染ませればいいのかわからんので、とりあえず10分くらい放置しておりやす。 驚く程に髪がサラサラになったんですが、髪の毛が言うこと聞きすぎるようになって寝癖…

一人暮らし

こんばんは 皆さんは1人暮しって経験しましたか? 実家暮らしだったり、パートナーと同棲してたりと色んな方がいらっしゃると思いますがしてる方からすると一人暮らしってどんな感じですかね? めちゃめちゃ一人暮らししたいんですけど、貯金もないしだらけ…

自分のバイト先行きにくいよねって話

題名の通りです。 今日、昼に寿司を買おうと思ったんですが、どうしてもバ先で買いたくなった。別にシフト入ってる日なら全然行くんだけど、休みの日に客として入るのはなんか嫌なんですよ。ありません?そーゆーの 俺が気にしすぎなだけの可能性もあるんで…

寿司が食いてぇ

寿司が食いたいっす。 1時をまわりましてパッと頭に寿司が思い浮かびました。 バ先が寿司屋なんで値引きクーポンとか貰えるんですが、何となく行きたくないですよね。シフト入れてない日に従業員に会いたくないと言いますか… でも、どうしても食べたいので明…

中学生時代

今日授業で班を作って活動しましょうみたいなのがあって、班を作ったんだけどそーーんなに楽しくなかった。まぁ、俺が話すの下手ってのもあるけどやっぱり中学の時の方が楽しかったなぁって感じた。 部活も全然真面目にやってこなかったけど、ガヤガヤ楽しん…

テスト前

さて、いつぶりかの2日連続更新でございます。 もう早い事で新学期まで1ヶ月切ったんでございますね。その前に俺達にはやらなきゃいけないことがあります。はい、そうですねテストですね。どうせ自室でやっても絶対にやらないので、とりあえず部屋を出て、ダ…