最終日

こんばんは

明日で三学期が終わります。成績表も帰ってきます。

今回結構良さげな点数を取ったから学年順位2桁いってて欲しいな〜と思っているわけでございます。

今年度はコロナのせいで全部行事が潰れまして、これといった思い出っぽいものがないんですよね。しかも修学旅行を3年の6月辺りに行うらしいんですがそんなすぐに友達はできませんよ。1人で大阪まわりたくねぇよ。関西に住んでるネットの知り合いに会いに行くことになっちまうので流石に頑張って友達を作ります。

うちの弟が今日弁当を忘れやがったせいで中学に行ってまいりました。そりゃなんも変わってねぇわなと思いつつインターホンを押したら聞いたことあるようなおばちゃんの声がしたんで、久々に会うかなと思ったら知らねぇおっさんが出てきてちと残念でした。

ありがとうございました(///ˊㅿˋ///)