デビュー

こんばんは

結局雨降っちまったんで、今日は新船橋のイオンに行ってきやした。

本屋行ったら鬼滅が山積みになってたんで、そろそろブーム落ち着いてきたのかと感じました。原作を読み切るまでは絶対にアニメを見るつもりはなかったのでやっと読み始められました。一応今日は1から10まで買ったんですが近くの本屋はまだ売り切れてるところがあるんでまだまだ読み終えるには時間がかかりそうです。

あと三日くらいで3学期が終わり2年生が終わります。せっかく高校生活で1番遊べるであろう2年生をコロナに全潰しにされたのが痛すぎる。結局女子とも喋れることも無く彼女どころか異性の友達すら出来たもじゃありゃーせん。しかも、うちのクラスで地理Bを選択してる男子俺だけなんですよね。終わりました。3年生になっても今まで通り程々に頑張ります。

ありがとうございましたʕ·͡·̫͖ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄