2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体力テスト

こんばんは いま私は2時半にカップヌードル(チリトマト)を食べるという大罪を犯しながらブログを書いています。 うますぎる。何で深夜に食べるカップ麺って昼に食うより1.5倍くらい美味いんでしょうか。 そろそろエペの新シーズンが来ますね。今はモンハ…

よくわからん馬鹿達のノリ

こんばんわ、今日もパッドからです。 今日もモンハンやってたんですけど、モンスター狩りに来てるのに個人行動して素材集めて倒し終わったモンスターの素材だけとりにくる奴なんなん?多分今作からクエスト中にキックできるようになってたけどさ。 あと、ワ…

部屋着

こんばんは、本日のブログはパッドからキーボードで打ち込んでおりやす。 いつもと違う感じがして楽しいんだけど唯一の不満は顔文字が選べないことです。 別に無いから何だって話だけど毎回つけてたからちと変な感じがしますね。 あんまりタイピングをするこ…

名前の由来

どーもどーも、こんばんわ。 バイト忙しすぎでございます。別に俺が作ったわけじゃないんだけど、ラストオーダー5分前に持ち帰り60皿を席から注文してきた客おったんだけどもうちょい早く注文できなかったのかや? あと、くっそ忙しい中「早く来ませんかね?…

新入生

どーも、昨日はモンハンやりすぎたせいで書く気起きやせんでした。 今週は生徒面談があって授業が40分授業なんすよね。それも明日で終わりって考えると憂鬱でございます。マジで学校つまらなすぎてやーばいっす。 この前新しく部活に入った子がやべぇってツ…

モンハン

おっすおっす。蔓延防止法を発令してすぐに緊急事態宣言の要請をするなら蔓延防止法とは何だったのか?と感じています。まぁ、国のお偉いさんたちも一生懸命考えてくれてるんだろうから文句言わんけど。でも、次の緊急事態宣言も前回と同じくたいして効力無…

超能力

2日目です。ちゃんと覚えてますよ。 よくよく考えると俺1週間丸々何かしら用事が入ってるんですよね。月金部活で火土日バイト水木塾と忙しマンです。なので5月から2週に一回日曜日バイトを休むようにしました。 今回のお題はゴマから送られてきたやつです。…

性格

どうも、半月ぶりくらいでございます。 先に予告したからには書くしかないわけでありまして、まぁそろそろ書かねばとも思ってたのでちょうどいいでしょう。 果たして何人が読んでくれてるんでしょうかね?個人的には5、6人が読んでくれていれば一般人が書…