体力テスト

こんばんは

いま私は2時半にカップヌードル(チリトマト)を食べるという大罪を犯しながらブログを書いています。

うますぎる。何で深夜に食べるカップ麺って昼に食うより1.5倍くらい美味いんでしょうか。

そろそろエペの新シーズンが来ますね。今はモンハンが楽し過ぎてやってないのですが、新武器の弓が楽しそうなので多分再開します。

でも今のエペって地上だけじゃなくて上空も見なきゃいかんやん?それが楽しく無いってのが1番ある。まぁ、ホライゾンの弱体化次第だね。

ほんでもって本題へ。今日は一日中体力テストでした。運動部やめて3年も経つし太ってるかとおもたら60キロしかなかった。俺が朝ご飯あんまり食べないってのもあるけど。運動関係はそんなに衰えてなかったですね、ハンドボール投げはずっと下手なので15mとかでも何とも思いません。意外と得意なのが幅跳びで、2m40とかはあんまり助走?つけなくても跳べます。 こーゆー行事の時の運動部のうざいやつってより一層目立ちますよね。

有難うございました。