年齢差

ゴールデンウィークがもうそろそろ終わってしまいますね。早すぎるんですよ。

最近カップルと関わることがあったんだけどやっぱり羨ましいよね。ゴマは彼女だかなんだか知らんけど鴨シー行ってたし、俺も彼女作って水族館行きてぇわけですよ。せっかく一眼持ってるんだし魚撮りたいやん?でも、写真を撮られるのは好きじゃないから頻繁に自撮りしたい!って人とは付き合えないかもしれない…言うだけになってるけど最近頑張ってるんですよ。

ちょっと前までは年齢差+-1歳かなぁとか思ってたけど、最近はほとんど年上の人としか関わらんからいいなぁって思ってきてる、ゴマはずっと年上がいいって言ってたけど求めてる物が違ったんでしょう。実際、交際するってなったら5歳くらいの年齢差とかってそんなに気にならならないんじゃねぇかな?恋愛経験なんてほっとんとねぇからわかんねぇけどさ。

ありがとうございました(✽´ཫ`✽)