よくわからん馬鹿達のノリ

こんばんわ、今日もパッドからです。

今日もモンハンやってたんですけど、モンスター狩りに来てるのに個人行動して素材集めて倒し終わったモンスターの素材だけとりにくる奴なんなん?多分今作からクエスト中にキックできるようになってたけどさ。

あと、ワールドにハマらなかった理由としては一緒にやる人が居なかったからだと思います。

さて、本題です。

サッカー部とか野球部とかのクソみたいなノリって何なんすかね。今日も授業開始のチャイム鳴っても自分のクラスに帰らせずに無理矢理押さえ付けとくみたいな、当事者以外から見たらうるさいだけのヤツクソ過ぎないすかね?押さえ付けられてた人も次の休み時間にまた来るし、同じこと繰り返してうるさいしでうざかったです。

全ての部員がそうとは言わないけど割合高く無いすかね?だから今のクラス行きたくねぇんす。

今日は愚痴ばっかでしたね。有り難うございました。