顔面偏差値

こんばんは

今日なんか書くこと考えてたんだけど忘れました。

まじで思い出せないんだけど。老化始まるの早すぎない?せめて記憶力はまだ若くいたかったわ。

ぱっと思いついたことで書くけど、今日昼寝してたら夢にモアイの話が出てきたんですよ。で、起きてなんでモアイなんだ?って思ってたらyoutubeでモアイの話の動画やってて音を寝ながら聞いてたら内容が夢にまで影響してきて普通に驚きやした。

寝てる人に怖い動画とか耳元で流したら怖い夢見るんですかね?絶対嫌だけど。

さぁ本題。皆さん自分の顔面偏差値どのくらいだと思いますか?イケメンや美人はブサイクのおかげで際立ってるんだぞ!と言ってやりたいけど今回は置いときます。

そんで、うちのクラスのうるせぇ女が今日「いやぁ、イケメンって裏ありそうで嫌だァ」とさほざいておりやした。いや、まぁなんとなく言わんとしてることは分かるよ?でも、結局イケメンが何かしてくれたらキュン⸝⸝⸝⸝♡ってするんでしょ?普通以下の顔の人がやっても何も思わないんだろうけどさ?

とかこんな感じの顔面偏差値の話してると愚痴止まらないからやめときます。あとうるさい女の話も愚痴止まらんわ。

ありがとうございました(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )