部屋着

こんばんは、本日のブログはパッドからキーボードで打ち込んでおりやす。

いつもと違う感じがして楽しいんだけど唯一の不満は顔文字が選べないことです。

別に無いから何だって話だけど毎回つけてたからちと変な感じがしますね。

あんまりタイピングをすることがないのでめっちゃ早いって訳でもなく遅くもない中途半端な感じ。でも人差し指ポチポチタイピングじゃ無いですよ。右手三本、左手二本で打ち込んでます。

さて、本日のお題はアプリからこれ書いたら?って提供されたやつです。

最近はサイズが小さくなって着てないんだけどちょっと前まで着てたのはこれ。

f:id:tanakusa:20210426022153j:image

多分中一の時に買ったやつで友達とディズニーに行った時に現地で買ったんだっけかな?

これ軽くて肌触りもなかなかで生活しやすいんですよね。

ちなみに、ゴマはこれのひとサイズ下の物を一緒に買いまして、うちに泊まりにくるとたまにペアルックでした。

何で男とペアルックしてんだよ。

ありがとうございました