モンハン

おっすおっす。蔓延防止法を発令してすぐに緊急事態宣言の要請をするなら蔓延防止法とは何だったのか?と感じています。まぁ、国のお偉いさんたちも一生懸命考えてくれてるんだろうから文句言わんけど。でも、次の緊急事態宣言も前回と同じくたいして効力無いんだろうなぁ…

たまにTwitterで#○○を辞任させろみたいなタグ見るけど正直ただ言いたいだけだろ?見たいな風に見てます。文句言うなら首相にでもなってみて国を変えて欲しいものですよ。

まぁ、コロナ関係の話はここら辺にして最近モンハンにドンバマリ中でございます。エペも楽しいことは楽しいんだけどお友達とやるならPVPは口が悪くなるんで(-_-)ウームって感じ。ごまとやる時は全然気にしてないけど人数が増えるほど気にしてる。イカは知らん。

俺もモンハンめっちゃ上手いって訳じゃないけどやり始めたばっかの人のを手伝ってるだけでも楽しいんです。喋りながらやれてるし。

ありがとうございました(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )