バレンタインデー

さて、昨日はバレンタインデーでした。女性の方々はプレゼントできましたか?男性は貰えましたかね?チョコレートを食べないようにしていた私はパートの方からチョコ以外の物を貰えたので楽しめました。

去年のバレンタインデーはたしかコロナの影響で元カノから貰うことは無かったので1個も貰うことはありませんでした。まぁ、そんなもんよね。

 

某会長の女性蔑視問題が話題ですが、男の俺からしたら、昼の番組でやっている「女性に聞いた!理想の男性像!」みたいなやつもやめてくれませんかね?年収3000万のIT社長とかそこら辺に居ないからね?そこにあてはまってない男は論外ですみたいなやつ。お互いに仲良くしましょうよ。仲良くしないと人類滅亡しちゃんだしさ?

今回は時事関係だけでしたね。

ありがとうございました( ≖ଳ≖)ㄑƺねႫ~