人数増加

バイト先に新しい人がめちゃんこ増えてた。

動きにくいし、うるせぇしでメリットがほぼない。

あるとしても、俺の持ち場と全然違うところに入ってるから、たまァァァに持ち帰りを作ってもらう人が増えたぐらい。

再来週からは入試期間なので1週間まるまる休みでございます。勉強しなきゃなので休みのお方見張り役していただけませんかね?何もすることないけど。

 

地震大丈夫でしたでしょうか?俺はあともうちょっと半身浴を楽しんでいたら、全裸でパニックになってしまうところでした。大きいのが去ってからの斜めに揺れてるような感じの揺れで少々酔いました。

まだ余震があるかもなので、お気をつけください。

ありがとうございました(∵)/オワタ