夏休み終了

二ヶ月ぶりの更新。今日のは長いよ!!!!

皆さん夏休み期間の思い出は何かありますかね。旅行行ったりテーマパークに行ったり海行ったりましたか?

俺の夏休みの思い出は一人で葛西臨海公園に行ったことですかね。てかそれしか無いですね。まぁ、久々に外に出たのでいい気分転換にはなりました。一人で来てる人はいませんでしたが、ちょっといい感じの休憩所があり小さな滝があって音聞きながらノホホンとするのが気持ち良かったです。海は汚かったけど波の音も心地よかったです。

結局最後の夏休みも家に引きこって終わりました。学生の修学旅行はダメだけど一般人のただの旅行がokなのは意味が分からんけど、ワクチン打ったならいいのかなと感じつつ結局打ててるの大人だけやん、何なん?ってな愚痴を言いながらゲームしてましたね。コロナが無くてもゲームばっかだと思いますけどね。

緊急事態宣言はどーせまた伸びるでしょう。12日までの部活が出来なくなってしまいました。9月いっぱいで引退なのに集まること無く終わる気がします。まぁ、そこに関しては我慢しますが部活なしなら放課後の文化祭の準備も禁止にして文化祭も無しにしましょうよ。これで決行したらキレますけどね。

あと、学校始まってからすぐに地獄を見なきゃいけないんですけど…写真部の作品の提出に代表者2人行くのですが、最初部長の俺と仲良い副部長で行くのかと思たら次期部長候補の2年生の俺の嫌いなタイプの女子と行くらしくほんとに嫌だ。絶対話しかけてくるからどうしたら苦手なのがバレないように返事ができますかね。

そーいや夏休みに入って始めたことは、「NieR」シリーズを始めました。先にオートマタをやったのですが結構メンタル逝かれました。でも、ストーリー自体はめちゃ面白かったです。レプリカントもやってるけど個人的にはオートマタの方が面白いかな…

今日からまた嫌々学校に行かなきゃなりませんがギリ死なない程度に頑張ってきます。受験もあるしね。

最後に一つ。俺とゴマ二人で彼女作ろうなって約束したけど俺は家に篭り、ゴマは職場に篭ってたのでどちらも出来ませんでした。

有難うございました。おやすみ