超能力

2日目です。ちゃんと覚えてますよ。

よくよく考えると俺1週間丸々何かしら用事が入ってるんですよね。月金部活で火土日バイト水木塾と忙しマンです。なので5月から2週に一回日曜日バイトを休むようにしました。

今回のお題はゴマから送られてきたやつです。聞いてもないのに僕は時止め能力ですって答えてましたよ。実際時止められるようになったらどれくらい自由できるんですかね?仮にゲームずっとできるってなったら電力であったりサーバーであったり色々と動いたままですけども。

俺はどんな能力がいいんだって話になると割とマジで記憶力と理解力がめちゃめちゃ強化される能力がいいですね。大学入試の為に勉強してるとほんとにそう思います。透明化とか急に効果切れた時に裸で人前に出ることになりそうなんで絶対に嫌です。

ありがとうございました(っ・д・)=⊃ストレート)゚3゚))))