寝巻き

どーもこんばんわ

意外と一日乗り切れましたね。

今日模試行ってきたんですけど3教科受けてくるだけなのになぜが6時間も拘束されてました。あと、英語が問題文から何から何まで全て英文でマジで意味わからんでした。ほんっとに合格出来る気がしなかったです。あ、バイトは意外とあっさり終わりました。

皆さん寝る時どんな服装で寝てますか?俺はもう半袖短パンで寝てるんですけど世間一般から見ると頭おかしいらしいです。今日もバイト先でやべぇだろって言われました。今年1年半袖短パンで寝ろよって言われても何とか頑張れると思うんですけどね。

男はわざわざパジャマに着替えて寝ますって人少ないんじゃないかな?テキトーに洋服引っ張ってきてそれ着て寝ます!みたいな人が多いと思う…

勝手な予想だけど、女の人達達はしっかりと寝る用の洋服とかパジャマとかに着替えてそうですよね。俺も小学校3年生までは毎晩パジャマに着替えて頑張って洋服のボタンとめてましたよ。小4からかな?ステテコに出会ってからはもうアホくさくなったよね。わざわざ「パジャマ」って物を着るのがめんどくさくなって速攻着るのをやめました。

ありがとうございました( *՞ਊ՞*)ノ オイスー