牧場の朝

こんばんわ

昨日は母の日でしたね。お寿司の持ち帰りがくそ多かったでございます。年始と同じようなすし詰めスタイルでお持ち帰り作ってました。まぁ6時に帰ったけども。

皆さんはルーティーンとかってありますかね?

俺は別に人に自慢できるようなことはしてないけど、毎日ヨーグルトを食べるようにしてます。別にカルシウムを取らなきゃ!とかじゃなくてただ単にハマってるだけです。ドロドロのヨーグルトよりも牧場の朝みたいな固まってるヨーグルトか好きなんですよね。この前のバニラヨーグルトが気になって買ってもらったんですけど高い分美味しいんだけどやっぱり安い牧場の朝の方が個人的には好きでした。未来の奥さんに伝えときます、やっすい男なので高いものは買わなくていいよと。

ありがとうございましたφ(._.)