独占欲のお話

お疲れさまでございますぅぅぅぅぅ!!!!!

テンション高くやれって言われたんでやりました。

ブログ書くのを不定期じゃなくて週一に固定すれば書くようになるんじゃないかな〜って思ってます。

最近一日がすごく早く感じるんですよね。めちゃめちゃ興奮したプロレスの試合とかも気づいたら一年前でしたわ…とかあるあるです。

なんか歳取るごとに時間の経過を早く感じるようになるみたいな説なかったでしたっけ。18でこれなら10年後はいったいどれくらい早いのか…

てな話で本題です。

先日部員と話してて独占欲だったりメンヘラだったりの話になったんですよね。

部員には彼氏がいるらしいから盛り上がってたけど、いかんせん彼女が居ないからあんまりついて行けなかったんですけど…

その中で独占欲の話が出てきて、欲が強い方がいい弱い方がいいみたいな感じで割れてたんすよね。

強すぎても束縛になっちゃうし弱すぎても素っ気なくなっちゃうしで女の子はそこらへんに敏感なんだな〜と一人蚊帳の外でした。

ごめんオチねぇわ

おやすみなさい