性格

どうも、半月ぶりくらいでございます。

先に予告したからには書くしかないわけでありまして、まぁそろそろ書かねばとも思ってたのでちょうどいいでしょう。

果たして何人が読んでくれてるんでしょうかね?個人的には5、6人が読んでくれていれば一般人が書いてる割には読んでもらえてるんじゃないかな?と思ってるんですがね。長くなりましたが本題です。

新学期が始まり、友達が認めるくらいのク〇クラスになってしまったんですよね。まぁ、数人喋れる人を作ったんで休み時間に話せなくはないんですけども、いかんせん2年の時の友達の方が仲いいんでそっちと昼飯は食ってます。なんなら他クラスに新しく友達できたし。

そんでもって、この前の家庭科の授業で自分の性格を考えてみよう!みたいな授業があって色々と考えてみたんですよね、のんびり屋だったり面倒くさがりだったりと良くない性格ばっかだったんですけどもね。でも、ふと考えてみると意外と独占欲がある方なのかなぁとか思ったりするんですよ、普段素っ気ないくせにって感じでめんどくさい人間なんですけどもね。しかもそのくせあまり拘束されたくないってわがままも持ち合わせていたりと。クソ人間かな?

えー、高校生活最後の1年ですが結局高校で彼女は作れませんでしたね。受験生ですし遊んでる暇ねぇよって言われちまうんでこのまま独り身で行くのかな?多分もうそろ独り身になって1年経つんで慣れてきましたけども夜中3時とか急激に孤独感に襲われる時がありますね。

もういいでしょう、長いでしょ。650文字も書いてるしね。明日からは皆さんに送ってもらったお題に沿って書くかもしれませんのでよろしくお願いします。

ありがとうございました(^з^)-☆

(見出しの内容全然書いてねぇやん…)