いびき

ごめんなさいね、またこの話です。

今日の6限の後ろのデブのいびきが酷すぎた。いつも仲良くしてる人もチラチラ見てそんなに気になるなら伝えてやれよwってくらい見てた。最後尾にいるから教室全体に響くんだよ。終わりのチャイムと同時に起きてやりきった感出しやがって、普通に授業妨害だわ。最初からマフラー羽織ってる時点で格好おかしいだろうがよ!!!最近は我慢せずに「うっせぇなぁ」って声に出すようにしました。それで怒られたらもう終わりだわ。

持久走もあと1回で終わり。終わったあとは球技って言ってるけどサッカーだけは絶対に嫌。ただでさえうるせぇサッカー部がもっとうるさくなるもん。

なんでうるせぇやつってサッカー部が多いんやろ

今回は愚痴ばっかやな。ありがとうございました´ω`)