ネタ切れ

すまねぇ、ネタ切れだ。どこにも出かけられないから土日もバイトしてるだけ。そりゃ話すこと無くなるわな。

今日は久々に長風呂をした。50分くらいかな?ずっと音楽を聴いてた。

料理ができるようになりたい。同棲なり結婚したら晩御飯くらいは作れるようになりたい。同棲できるかどうかの話は置いといてね?何回も言ってるかもしれないけど、嫁さんにめちゃめちゃ美味しい味噌汁を作って欲しい。朝から美味しい味噌汁飲みたいよね。具は豆腐かなめこで。

そろそろお出かけがしたい。無理なのわかってるけど。

ディズニーとか浅草とか京都にめっちゃ行きたい。基本インドアだけど一回好きになった所は何回も行きたくなる。みんな自粛頑張ろうね。

ありがとうございました( ˙-˙ )