鬼滅の刃

なんか釣りみたいですみません。

まだ漫画を読んでないのでアニメを見るつもりはないんですが、テレビで紅蓮華流れすぎじゃないですか?大好きな人には申し訳ないんですがちょっと飽きてきません?バライティー番組とかでも使われてますよね。

あんまり言い過ぎて怒られてもあれなんでここら辺でやめておきます。

あと今日見たネットに書いてるアンチの悪口なんて気にしない!みたいなファッションブランドのCMあったんですけど、問題点悪口無視しましょって話じゃなくて言っちゃいけないってことじゃないの?って話を親として思いのほか盛り上がってしまいました。

思うこと書きすぎたかなーってぐらい書いてますね。

ありがとうございました(゜▼゜*)