新習慣

最近リンスをつけるようにしました。あと、ドライヤーを使っています。

どーやってリンスを馴染ませればいいのかわからんので、とりあえず10分くらい放置しておりやす。

驚く程に髪がサラサラになったんですが、髪の毛が言うこと聞きすぎるようになって寝癖が爆発するんですよね。それで朝起きて寝ぐせ直すために風呂場に頭を突っ込んでシャワーで寝癖を直すのも習慣になっております。

ゲームの話でも。

10日からSwitchにもAPEXが来ますね。ジャイロにも対応してるらしいですが、Switchの性能でヌルヌル動くのか少々心配です。まぁ、Switchじゃやらんと思いますけど。個人的な課題としては、マスティフからダメージ貰いすぎなんでちょっとでも被ダメを抑えたいですね。スプラも程々に頑張ります。最近は皆なんちゃらアスに行っちまってリグマやる人がいないんで、ガチマ頑張ります。

ありがとうございましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ