身だしなみ

こんばんわ。

男性の皆さんに聞きたいんですが、髭剃りめっちゃだるくないですか?女性もムダ毛処理だるいと思うんですが。

ちゃんとシェービングフォーム使っても肌弱すぎで荒れるんですよね。その後にメンズニベア塗って〜とかやってるのがめっちゃだるい…

全体的に肌弱いんで、ボディーソープもだいたい3日に1回とかにしとかないとガッサガサになるので困っちまいます。さすがに汗かいた日は毎回使ってますよ?最近はタオル使って洗ってますね。

今回はお風呂トークだけでいいですかね。

うちの風呂が小さいってのと自分の身長がでかいってのが合わさってちゃんと浸かれないんですよね。

足先だけ出てるのが基本的な入り方ですね。お風呂大好きなんで入浴剤いれて長風呂するんですが、入りすぎると貧血でぶっ倒れるんですよね。でも、体が冷たいままだと損するし…って感じです。

リンス10分は長ぇよ!って指摘があったので半分の5分くらいで流しました。

ありがとうございましたᶘ ᵒᴥᵒᶅ