エヴァ見てきたよ(ネタバレ無し)

お久しぶりです。

学年末テスト終わらせてきました。

そしてエヴァ見てきました。

やっぱり面白いっすねぇ。話難しすぎたけど深読みしなくても映像みてるだけでテンション上がりました。3時間弱ありましたけど見てたらあっさり終わって危惧していた途中御手洗も無しで最後まで見れました。パンフレットはまだ売ってたけどそのほかの商品は売り切れとかあと少しってのが多くて何買おうか迷った末にチョロっとしたキーホルダーとパンフレットを買ってきました。あと見たい映画は藤原竜也さんか主演の「太陽は動かない」を見に行きたいっすね。

すみませんね、書くことこれぐらいしか考えてなくてもうネタ切れです。多分また毎日更新になります。

ありがとうございましたZz。.(⁎ꈍ﹃ก⁎)