98点

テストが4教科帰ってきやした。

自分で思ってたよりも点取れてるな〜とは思ってたんですが、今回物理100点の自身あったんすよぉ!

そしたらなんか納得いかない理由で参画つけられて98点になりました。授業中に「ここ書かないと点あげないよ〜」みたいなこと言われなかったんでそこ省いて書いたら「この数字はどっから出てきたんですか?」って書いてあったけど、問題文に書いてあったから使ったんだよ!!ふざけんなや!!

次からは書いてある数字全部使って解いてやるわ。

まぁ、帰りに友達と飯食いに行って2時くらいに帰宅して5時からバイトだったんすよね。まだ時間あるなぁと思いつつ、4時に起きればいっかと思い寝たらちゃんと4時に起きたんすよ。でも、ご存知の通りわしめっちゃ寝るんでバチコリ二度寝かましまして起きたら5時過ぎてバイト遅刻しました。すみません。

ありがとうございました(ーー;)