朝出勤

こんばんわ

今日は朝9時から1時間だけネタ出し勉強の為にバイトに行ってきました。

日曜の朝9時に起きるなんて何年ぶりでしょうか。

まぁ、色々聞いてれば1時間なんてあっちゅう間なわけで、すぐ上がりの時間になったんですね。元々シフト入ってなかったけど、どーせ1時間だしいいべと思って行ったら上がる時に店長に「え〜、上がっちゃうのー?休憩にしてまた戻ってきてくれなァい?」って言われたけど、元々今日休みにしてたのあなただから!あとホールのおば様に「もう上がりなの?何しに来たの?w」って笑われました。

愚痴だけで250文字も書いてしまった。

まー、あと最近変わったことは家の電子レンジが新しくなりましたってことです。

今日でポテチとチョコ禁止なのが終わるので明日は絶対に食べます。意外と食生活でニキビは治るものなんですね。

ありがとうございました(・◇・)