お洋服

今日はバイトが終わってからユニクロに洋服を買いに行った。ジーパンとかロンTとか肌着とか色々。

エアリズムを初めて触ってみたけどすごいのね、しまむらの肌着とかと全然違うわ。あとジーパンも横にめっちゃ伸びるし、知らぬ間にどんどん進化していってる。これが時代に置いていかれるってことか

持久走が終わったのはいいんだけど、一向にすねが痛いのが治らない。何もしてなくても痛むから炎症でも起こしてんだろう。運動してこなかったし。

チョコやポテチを食べないようにしてそろそろ1週間経つけどニキビが治まってきた。このまま行けば肌綺麗になるかな。

我慢するって言ってるのに親が普段買ってこないようなめっちゃ美味しそうなチョコを買ってきやがった。食べてませんよ?

ありがとうございましたʕ•͡ω•ʔ