中学生時代

今日授業で班を作って活動しましょうみたいなのがあって、班を作ったんだけどそーーんなに楽しくなかった。まぁ、俺が話すの下手ってのもあるけどやっぱり中学の時の方が楽しかったなぁって感じた。

部活も全然真面目にやってこなかったけど、ガヤガヤ楽しんでたからあれを超える部活をやれないだろうなって思って運動部を辞めた。いつもの会話見てる人からしたら意外かもしれんけど、俺とへそゴマソフテニペア組んで何回か表彰されてるんすよォ?まぁ、仲良かったからだけどね。

話は180度変わりましてにゃんこの話になります。

今日帰り道に野良猫を見つけまして、ちょっとの間遠くから見てたんすよ。マージで可愛い、あの自由にしてる感じいいっすよねぇ…長男だからってのが関係してるのか知らんけど、デレデレに甘えられたいんですよ。知らねぇよって話かもしれんけどね?

でも、高校生、大学生の間に猫飼ったら絶対他人とコミュニケーション取らなくなって彼女もできねぇし友達もできる気がしないので諦めてます。

ありがとうございましたฅ(^^ฅ)