感想文

今日はお風呂の中から書かせていただきます。別にお風呂でゲームしてる訳じゃないから許してください。

さて、今日はバイトに行ってきたんすけどそんなことどーでも良くなるくらい面白い話を聞けた。

話を聞いてて思ったのは無駄に高いプライドはだせぇってこと。賛否両論あるとは思いますが馬鹿な高校生がほざいてると思って読んでくだせぇ。

人からのアドバイスを聞き入れられないってもったいないなぁって思うし、めっちゃ可哀想に思う。

好きな人だったら優しく「聞き入れた方がいいんじゃない?」とか言えるけど、そこまでの人は「あぁ、別にいいんじゃね」ってなる。

聞き入れられない大人になりたくないなぁと同時に関わりたくないなぁとも思った。

あとは、自分の性格がいかに歪んでるかも気がついた。成長したよ。

ありがとうございました(*´ω`*)長かったね🙃

(いつの間にか合計150回くらい読まれてて驚きです)