お給料

お久しぶりです。

2日?3日?ぶりに書きます。なんなシンプルにモチベ湧かなかったんですよね。ネタ提供してもらっておきながらすみません。

今日バイトだったんですけど、なんか知らんけどずーーーっとイライラが収まらずため息ばっかりついてました。なんだったんでしょうね?2週間ぶりの連勤だから?帰ってからは癒しを得たのでめっちゃ元気になりました。ありがとうございます。

なんかバイト始めて1年半くらいなんですけど、やれることが増えてきたからめっちゃ時間伸ばされるんですよね。そのおかげか今年入ってからは毎月5万円くらい貰えてます。去年に比べたらすんごいもらえてるので満足です。いつでも出かけられるのにいつになっても出かけられないので貯金が増えてくだけです。最近デート行きましたツイートが多いのでそろそろ俺の番じゃないの?

そんなに妄言はここら辺にしておいて、そろそろ終わります。

ありがとうございましたლ(^o^ლ)