今欲しいもの

こんばんは

まず、通知表ですが332人中132位でした。

まずさぁ!なんで三学期は三学期だけの成績出さねぇんだよ!なんで年間通しての成績やねん!3年は頑張ります。

お題ありがとうございます。

今欲しいものって言われるもパッとは出てこないんですけど「不自由なく京都旅行できる分のお金(1週間)」かな?移動費宿泊費食費全部込みで。一人で行くのは悲しいから誰かもう1人連れてって考えるとどれくらいなんすかね?20万くらい?京都満喫するなら1週間は欲しい気もするからそれぐらいのお金は欲しいです。

物でいえば新しいダーツ1式が欲しいッスね。新しいものってモチベに繋がりません?最近やってないからそろそろね。やらないとね。

いろいろお題書いていただいたので結構ストックが出来ました。今後これについて書けやってのがあったらツイート固定にしとくんでそこのリプに書いていただけるとめっちゃ喜びます。

ありがとうございました( ◑ٹ◐)