小さい頃の思い出

こんばんは

今日初めてフルパでAPEXのランクマをやりやした。

めっちゃ楽しいわあれ。野良入れてやるより全然連携取れるからやりやすい。もったいねぇところで死んで2位ばっかだったのはすんませんでした。

ネタ提供ありがとうございます。

小さい頃の思い出ってのはあんまりないんだけど、トラウマで言うとほん怖?の誰か忘れたけど子役が主人公でカカシが勝手に動いて縛り付けられるみたいな話がかなりの間トラウマでしたね。知ってる人いたらいいんだけど。

あとは俺が体験したってことではないんだけど、家族でららぽに行った時にまだ弟が3歳4歳の時にキッズコーナーの囲いの椅子から落ちて気失ったってのは覚えてる。そっから頭おかしくなったんだと思うわ。

ありがとうございました(☝ ՞ਊ ՞)☝