新入生

どーも、昨日はモンハンやりすぎたせいで書く気起きやせんでした。

今週は生徒面談があって授業が40分授業なんすよね。それも明日で終わりって考えると憂鬱でございます。マジで学校つまらなすぎてやーばいっす。

この前新しく部活に入った子がやべぇってツイートしたんですけど覚えてる人いますかね?あれから数回活動するうちにだんだんめんどくせぇなぁって感じる女の子でして、今の2年生が入ってきた時も相当めんどくせぇと感じてたんですけど今回の子はそれを遥かに凌駕する程のだるさ。なんでしょうねThe・JKみたいな元気さと喋り方をするのでこっちに話しかけてきてなくてもうるさく感じちゃうんですよ。

別にあと半年弱くらいしか活動しないからいいけど、もし合宿があるなら相当だるいことになりそうな匂いがプンプンしております。

ありがとうございました(☝ ՞ਊ ՞)☝

(モンハンどハマりしすぎてエペ全然やってねぇや…)