オリンピック

やぁやぁ、お久しぶりでぇございます。

中間テストも終わりまして暇な期間でございます。

相変わらず平均60点という先生の狙った通りの平均点をとる男でしたよと。

ワシのバイト先の店長と主任が異動になりまして、店長は俺が入った時の元店長が帰ってきて、主任はベトナムかな?多分そこら辺の女性の方が新しく主任になりました。

さぁ、オリンピックまであとは2ヶ月とかですか?正直「待ってました!楽しみです!」って人どれくらいいるんでしょうかね?

まぁ、多分開催しても赤字で終わるとは思うんですけど、IOCのお偉いさんも緊急事態宣言出ててもやるって言ってしまったもんだからやるんでしょう。

まぁ、自分の国の事じゃないし〜って感じなんですかね?少なくともオリンピックに対してそこまで思い入れのない人からするとそう思うよね。これでまた感染者増えたらどーするんだろ?

あと今日ニュースかな?俺はTwitterで見たんだけど、選手村お酒の持ち込み自由らしいですね。

ホテルで飲んでるからいいでしょ?みたいな感じなのかな?じゃあ今までのリモートでやってくださいね!ってなんだったんだろうか。

あと、ゴムも配るんでしょ?なんでホテルでセックスする事前提なの?1番濃厚接触じゃんかよ。わざわざ日本に来て他国の人とヤる為に選手になったんかいね?そりゃあ自粛ばっかしてきてた日本人キレるわな

案外書くことあったね。

ありがとうございました(° ꈊ °)✧˖°