ストック

こんばんは

今日は愚痴回なので前座話は手短に。

まず1つ目。クソみたいなAPEXプレイヤーが増えてませんかね?ツイートもしたけどレベル10でダブハン爪痕ってなんやねん。格下でダメージ稼いでバッチつけて気持ちよくなってるんですかね?リリース元が対処するみたいなこと言ってたけどEAなのでアジアでの対処は遅いでしょう。

さぁ、本題です。

別に俺が仲いいヤツではないんだけど彼女持ちがいて、今日も相変わらず彼女が彼女が教室来てるなぁって思ってたんすよ。まぁ、今日はわざわざ教室に来て早弁してたからアホなんかいね?って思ってたけど。

そんで、今日友達と帰る時にそいつの横通ったら友達が「あいつもう彼女できたんだ〜」って言ってたんですよ。なんかストーリーに「別れました」みたいなこと載せてたらしいけど俺そいつのことフォローしてないから知らなかったんよ。まず、わざわざストーリーで別れた報告何?慰めて欲しいの?勝手にやっとけばーか

話を戻しまして、流石に次の相手作るの早すぎじゃん。結局元カノと別れてもいいから、とりあえずストック作っといていざ別れるってなったら乗り換えますね!って契約ってことやろ?はぁ?クソ男やんけ死ねよ。別れた瞬間に元カノの悪口ボロボロ喋り出すしな。てめぇも大概だわボケ。まぁ、束縛キツかったのだけあぁ…って思うわ。

完全俺の主観だけどストック置いてる男はゴールインできるとは思わないので絶対に作りません。作ってる人も軽蔑しますね。男も女も、猿としか思わん

口悪いね、明日からは落ち着くんで大丈夫です。

テスト1週間前なのでゲームはお預けになります。

ありがとうございました\\\└('ω')┘////